おススメリラックスアイテム

昨日買い物をしていて見つけたヘルスマット。大小異なるいろんな形、いろんな色の石が埋められているマットなのですが、踏むととっても気持ちいいんですよ。これはいちおしのリラックスアイテム。 Read More

お気に入りホームグッズ

今一番お気に入りのホームグッズはキャンドルです。香りと光が幻想的で魅力なキャンドル。リラックス効果やアロマ効果もあって、職場でもたくさんのキャンドルを取り扱っているのでプライベートでもこだわりがあります。 Read More

毎日のファッション

「エステティシャンはおしゃれな子が多い」これは本当です。実際に一緒に働いているスタッフや、同系列の店舗のスタッフさんを見てもオシャレな子が多いなという印象です。エステの専門学校ではファッションについても習うので、当たり前ですがみんなおしゃれが大好きな子たちばかりです。 Read More

ファッションスクラップ

毎日気になるファッションはスクラップしています。雑誌の切り抜きとか、気になる服は写真を撮ってノートに貼り付けます。スクラップをすると自分がどんなファッションが好きなのか?わかりやすくなるんです。 Read More

エステとファッション情報

好きなファッションを楽しむには、体型維持が欠かせません。ぽっちゃりとした体型、スリムな体型。いろいろありますが、好きなファッションを楽しむにはそれが似合う体型にならなければいけないわけですから、エステに来られるお客様とはいつも「好きなファッション」についてお話をしています。 Read More

自分が好きなファッション

私が好きなファッションスタイルは、「さわやかなファッションスタイル」です。いつも自由区で爽やかな印象のアイテムを探していますが、私が絶対にはずせないと思っている爽やか系アイテムは、「カラーシャツ」です。 Read More